2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モノをはっきり言わないとわからない時代→わからないといけない考えの話し

こんばんは 夏兎ロゼと申します。 今回は私が仕事をしていた時に感じた話しを書きたいと思います。

半年で痩せた話し(68kg→46kg)

こんばんは 夏兎ロゼと申します。 今回は度々質問があった「痩せた話し」について書きたいと思います。

女子になりたかった(憧れた)話し

こんばんは 夏兎ロゼと申します。 今回は何人かにこれまで話したことのある「女子になりたかった(憧れた)」話しを書きたいと思います。

水性・ゲルインク・油性ペンの違いの話し

こんばんは 夏兎ロゼと申します。 今回は文房具七不思議(?)の一つ、水性・ゲルインク・油性ペンの違いについて書きたいと思います。

私見の話し

こんばんは 今日は昨日行われたDJイベント「Dig Connect」について書きます。

なるべく失敗しないパソコン購入の話し【目的別パソコン購入編】

こんばんは 夏兎ロゼと申します。 今回は私が目的別のおすすめのパソコンを独断と偏見で選出した物を紹介していきたいと思います。

風邪を引いた話し

こんばんは 夏兎ロゼと申します。 今回は風邪を引いた話しを書きたいと思います。

初めてDJをやった時の話し

こんばんは 夏兎ロゼと申します。 今回は初めて現場でDJをした時のことを書きたいと思います。