2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私がHIPHOPにハマったきっかけの話し

こんばんは 夏兎ロゼと申します。 今回は僕がHIPHOPにハマったきっかけのことを書きたいと思います。

ヒプノシスマイクをどう思うかという話し

こんばんは 夏兎ロゼと申します、 今回は音楽原作キャラクターラッププロジェクト「HYPNOSIS MIC(ヒプノシスマイク)」について書きたいと思います。 12inch Record 「Enter The Hypnosic Microphone」

【ガラス工房まつぼっくり】みんなこういうのが好きなんでしょう?

こんばんは 夏兎ロゼと申します。 今回は商品紹介をしていきたいと思います。 商品はガラス工房まつぼっくり「CIP」です。

DJを始めようと思ったきっかけの話し

こんばんは 夏兎ロゼと申します。 今回はDJについて書いて行きたいと思います。

ブログを始めるきっかけになったノートパソコンを買った話し

こんにちは 夏兎ロゼです。 今回は、ブログを始めるきっかけになったノートパソコンを買った話しを書きます。 今メインで使っている自作パソコンについても書くのでなにか参考になればと思います。

仕事について【2】

こんにちは。 夏兎ロゼです。 今回は僕の担当の棚について書いて行きたいと思います。

仕事について【1】

こんばんは 夏兎ロゼと申します。 今回は私の仕事、文房屋での1日について書きたいと思います。