はじめまして

はじめまして。

夏兎ロゼと申します。

主にこのブログを読まれる方は暇を持て余した僕のSNSをフォローしている方々と思いますが、もしこのブログに行き着いてくれた方がいたときのためにちゃんと

していきたいと思います。

f:id:bungrose:20210220171911p:plain

 

1995年8月14日生まれ、東京23区内在住です。

彼女は生まれてから一人もいません(怒)

 

都内某所の文房具店にて販売員として従事しています。

仕事についてはまた別の記事にまとめていこうと思います。

プライベートは普段はシーシャ吸いにでかけたり、リリック(=歌詞)を書いてみたり、DJを最近はじめたのでDJの練習や音源digりにdisk union行ったり、上野の不忍池沿いをひたすら走ったり、様々なことをやっています。

ブログを始めたきっかけは、

 

・ノートパソコンを買ったこと

・パソコン知識や万年筆の知識がない人向けに色々書いて見たいと思ったこと

・もともと文章を書くのが好きなこと

 

上記3点が理由です

昔実はブログやネトゲをやっていたのでブラインドタッチとかタイピングが少し得意になったのですが、これを活かさないのは勿体ない気持ちもあり初めて見ました。

プライベートのことを色々まとめて行きたいと思うのですが、この記事に詰め込むとあまりにもまとまりがないので、また新しく記事を書いて行こうと思います。

月イチ以上で更新をしていきたいと思っているので、これからよろしくお願いいたします。(´◉◞⊖◟◉`)

Twiiter:https://www.instagram.com/rosesummerrabit/

Instagramhttps://www.instagram.com/rosesummerrabit/