私見の話し vol2

こんばんは

夏兎ロゼと申します。

 

皆様大変ご無沙汰しております。

今回は先日行われたAll Genre DJ Event、「Dig Connect vol2」について書きたいと思います。

f:id:bungrose:20210811183935j:plain

今回もフライヤー担当させてもらいました

まずは一言...

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!!!!!

 

このような時期にお客様に来場いただき一緒に楽しい時間を共有できるというのは本当に有り難いことと存じます。

我々も本当に楽しく遊べたと感じます。

 

月日が経ってしまっているのでこの話しを書くのはどうかと思ったりもしたのですが、前回も書いてるので今回も書くべきだと判断したので投稿することにしました。

 

前回のDig Connectとは違い、今回はBirthday Partyとして開催されました。

主催のDJ Honestこと誠実さん、ついでに私がBirthday DJとして、Pickup DJとして名古屋からDJ Jintanさんが出演しました。

第一回のDig Connectが終わったあと早い時期に次回の開催の話しが出たとき、「次はBirthdayイベントだね~」みたいな話しが出ての開催だったと思います。

(グループラインを振り返ればわかるのですがだいぶ前なのであえてさかのぼりません)

 

当日の感想としては、今回も楽しいpartyができたなあという印象でした。

あくまで私見ですので、実際はそうじゃないとかそういう意見があればTwitterやここのコメント欄で書いていただければ今後の励みになりますので書いてほしいです!

イベント最中はお客様も基本的にはなにか我慢をしたりなどをすることなく自由にのびのび騒いだりできていたのではないかと思いました。

All Genreというイベントの性質上、自分が好きなGenreの曲でないとなかなか乗れなかったりするというのがあるのですが、今回出たDJは私以外はかなり盛り上げていたと思います。

私はというと、昔にクラブで夜通し聴いた音楽をかけました。

個人的な今回のテーマは、「みんなが全く知らないような曲をかけたときの反応を見たい」ということと、HIPHOPの中でも自分が普段かけない曲への挑戦でした。

自分が好きな曲調というのが「気づいたら会話や作業に没頭している音楽」というもので普段DJをするときもそれをかけるのですが、今回は踊れる曲のものを選んでかけたのです。

私が夜通し聴いた音楽は最高のパーティーチューンだった、それを共有できればなとても素敵だなと思ってのことです。

 

次回の開催はまだ決まっていませんが、次はフライヤーのみでの参加をしたいと考えているので今回限りでDig ConnectでのDJとしての出演はほぼないと思います。

(出演枠が空いてるとかそういうことであれば参加したい気持ちはあるけどね)

その代わり、凄腕DJが参加する予定なので、乞うご期待ください・・・!

 

生涯最後のBirthday Eventとしては本当に良いイベントになったと存じます。

重ね重ねになりますが、今回はご来場いただき、またBirthdayお祝いしていただき本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!