【告知】DJイベント!Dig Connect vol.1

f:id:bungrose:20210302163211p:plain 

f:id:bungrose:20210315201632j:plain

イベントの告知です!

ニコバー大宮店にて4月11日(日)にオールジャンルイベント「Dig Connect」開催決定!

オーガナイザーHonestさんにお声掛けいただき、この度出演することになりました。

ニコバーは初音ミクやアニソン、その他アイドル系の音楽が好きな人が多く集まるバーです。

HIPHOPやEDM、Dub stepなどの音楽が好きな人もいますので、今回のイベントは色んな人が楽しめるイベントになると予想できます!

行ってみたいけどちょっとなあという方や、音楽が好きな方、昼から飲みたい方はぜひこの機会にきてみてください!!!

普通のクラブのイベントと違ってしっかり店員さんも見ているので、怖いこともないので安心してご来場ください!