私見の話し vol3

こんばんは

 

ロゼと申します

今回は11月28日(日)に開催されたDig Connect vol3 について書きたいと思います

 

f:id:bungrose:20211204013313j:plain

今回も私がフライヤー担当でした

まずは毎度ながら、ご来場いただきまして誠にありがとうございました!!

 

今回もDJイベントに初めていらした方々がいましたが、いかがだったでしょうか?

私はvol3については出演側ではなくフライヤー作成・設営での手伝いだったのでお客様の目線で色々見れたと思います

同時に、話したり騒いだりお酒飲んだり写真撮ったりと、クラブやDJイベントは音楽聴くだけじゃないよっていうのも伝えれたかなとも思います

クラブの楽しみ方なんて人それぞれで、踊る以外にも自由に楽しめるというのがあると考えています

 

実は、vol2で出演しないと言ってはいたのですがvol3で少しだけDJさせてもらいました

普段セトリは決めないのですが今回はどうしてもDig Connectでしかやりたかったことがあったのでセトリを決めてやってみました

 

1.Ayo -Chris Brown & Tyga

2.Wanna be -Masta Ace

3.I Like It -Cardi b

4.Yokohama Walker(Triple Trippin' remix)-Mad Trigger Crew

5.Party Rock Anthem -LMFAO

6.街風 -Jin Dogg

7.うっせぇわ(Giga Mix) -Ado

 

大体いつもなら2verse使って流したりするのですが、今回はメガミックスのような感じでやってみました

感想としてはかなり難しかったなという印象です

メガミックスは私が苦手なDJスタイルで、バシバシ次へ次へと曲を繋いでいく手法です

今回は本当にちょこっとやるだけだったのでバシバシ繋いで他の人に交代というつもりでやった為、普段やらないメガミックスでやりました

あんまりエフェクト機能も使わないのですが、今回の出演者があまりやらないことも見せていきたいなと考えてあえて使ってやりました

 

個人的にやりたかったのはYokohama Walkerのmix版からのParty Rock Anthemへのつなぎでした

また、二曲目に再生したWanna be は昔DJのtaroに貸したCDで、実際に流しているところを見てほしいなということ、覚えてるかなっていうのでかけてみました

グルーヴ感というものを私はこれで学んだので、とても思い入れのある曲だったりします

 

今回で本当にDig Connectの出演は最後のつもりです

理由はtaroじゃないけども、やりきったと思っているからです

今後はフライヤーについても他の人がいるならその人にお願いしてほしいとHonest君には伝えてあるので、フライヤー参加も最後のつもりです

 

ただし、遊びには行こうとは考えているので今度は一緒に騒ぎ散らかしましょう!!

好き勝手やらせてくれたHonest君、一緒にイベントに出演したまつわかさん・むちすて君・taro・ぬーーぶ君・Kuroy君・イチ君・雨於君・DJ Jin君、遊びに来てくれたお客様、何より場所を提供してくれた田中さん

本当にありがとうございました